100均で購入の際はコチニール色素が入っていないか確認して買いましょう。敏速な対応でした。調べる事数日、この綿菓子メーカーが間違いないと思い購入。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

メーカー綿菓子メーカー【わたがし名人 本体カラー:ピンク】アメでわたあめが作れる

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

一日に10回は作っているので!これにしてよかったと思います。なのでしまえずに出しっぱなしです(笑)ザラメやグラニュー糖はすごくふんわりに出来て、飴はモノによって ふんわりや 綿の繊維が硬くなったり、ほとんど綿にならないような物もありますが、向き不向きの飴も 分かるようになります。これ大正解です。子供も大人も楽しめて、ザラメやキャンディさえ常備しとけば 急でも子供が遊びに行く時などちょっとした手土産にも喜ばれるし、お友達がきた時も使えるし、かなり使用頻度高いです。毎日使いになりそうです☆。テレビで見たものと違ったが!こっちの方が色が可愛くて良い!と嬉しそうでした。娘のサンタからのプレゼントに購入しました。娘のクリスマスプレゼントに。飴でも作れるとの事で!いろいろな飴を購入して!商品の到着を待ちました。綿菓子屋さんも大打撃ですねぇ〜。洗う時はお湯につけ置き後!湯の中で何度も水平に振り洗いすると中で焦げた物が剥がれて出てくるのできれいに洗えます。掃除も簡単ですし、大変満足しています。昔買ったものより静かで手入れがしやすいものでした。100均で購入したミルクティと完熟王バナナの飴は香りも高くてふんわりしたのが出来て最高でした。子供の顔ぐらいの綿菓子も出来ます!子供達も上手に作ります。実際に飴で綿菓子が作れて大人まで楽しくなっちゃいました。子供達とても喜んでます。不向きな飴を入れちゃうと以降!出来に影響する場合があるので洗いかえ用に回転皿購入しておいてもいいと思います。因みに飴はノンシュガーやシュガーレスと表記あるものはちょっと硬めになります。会社でつくってみたのですが、本当に飴で作れる上に、使用した飴の味がする物が作れ、職場のメンバも大喜びでした。砂糖を食べたいというほど、アリのような娘には最適な商品でした。あめ玉一つで出来上がる大きさが10センチくらいで小さいと思いましたが考えてみると同じ味で大きいものを食べるより小さい別の味が食べられる方が楽しいかもと思いました。